頑張るとおなかが減るね(*´▽`*)

今日も元気に登園してくれた子ども達(*´▽`*)

昨日は園長先生から、「頑張れ!!」と励ましてもらって、気合十分な様子の子ども達(#^^#)

今日も元気に練習がスタートしました(#^^#)

年中・長さんの女の子のダンスも、昨日以上に可愛く💛と園長先生も来てくれ、みんなで楽しくダンス🎵

今以上に可愛いダンスになりそうです💛

男の子もかっこよく頑張っていました(#^^#)

昨日お友だちから頂いたお菓子を、今日は頑張ったご褒美に💛と頂きました(#^^#)

頑張るとおなかがペコペコ・・・💦

みんな大喜びで頂きました(#^^#)

ありがとうございました(#^^#)

その後も練習を一生懸命頑張った子ども達(#^^#)

食欲旺盛の子ども達(#^^#)

モリモリ食べて、エネルギーをチャージ(*´▽`*)

沢山食べて、おなか一杯(*^^*)

午後からの練習も元気に頑張りました(*^^*)

明日も練習頑張ろうね(*^-^*)

元気に幼稚園に来てくれるのを待ってるね♪

☆かしむら