盛りだくさん☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^-^*)

毎日お遊戯会の練習で目がぐるしく毎日があっという間にすぎています(*^-^*)

今日は、朝の時間には会津の「絵ろうそく祭り」に子どもたちの灯篭が飾られるということで、その制作をがんばりました(*^-^*)

自分たちの似顔絵を上手に描いていました(*^-^*)

2月には絵ろうそく祭りが鶴ヶ城であるそうなので、ぜひ見に行ってみてください(#^^#)

今日もお遊戯会の練習を頑張りました(*^-^*)

毎日少しずつ上手になってきている子ども達(*^-^*)

ダンスや歌、劇の練習を頑張りました(*^-^*)

どんどんセリフも上手になってきました(*´▽`*)

毎日の成果が発揮されています(*^-^*)

明日も元気に頑張ろうね♪

☆かしむら