久しぶりのいい天気☀

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^-^*)

今日は朝から快晴のお天気でしたね(*´▽`*)

いいお天気だと、気分もとっても良くなりますね♪

今日の朝の会は、お姉さん先生がお歌のピアノを弾いてくれ、楽しく朝の会を行いました(*´▽`*)

みんなで、ピアノに合わせて楽しくお歌🎵

お姉さん先生も上手に弾いてくれ、子どもたちもいつもとは違った先生の伴奏に嬉しそうに歌っていました( ´∀` )

そんな今日は、午前中の練習を頑張ったら、みんなで外あそびをしようね!!と約束をし一日をスタート★

体操もとっても上手に頑張っていました(*´▽`*)

毎日本当によく頑張っている子ども達(*^-^*)

毎日記録更新をして、頑張っています(*^-^*)

劇の練習も、昨日は園長先生から激をもらってしまいましたが・・・💦

今日はみんなとっても大きな声で、一生懸命(*´▽`*)

とっても頑張ったね💛

そして、約束の外遊び(*^-^*)

久しぶりの外遊びに、子どもたちもとっても嬉しそう(*^_^*)

少しだけ、足元がぬかるんでいたところや、雪があったところもありますが・・・

そんなところを使って、遊んでいた子もいましたよ(*^-^*)

ぽかぽかいいお天気に、みんな大興奮で遊んでいました(*^-^*)

つかの間のリフレッシュにもなったかな(*^-^*)?

明日は暦の上では、大寒ですが・・・❅

このまま暖かくなってくれると・・・と願ってしまいます💦

が、子どもたちは雪遊びもしたいようです(*^_^*)

さすが会津っ子ですね(*^-^*)

あしたも元気に幼稚園に来てね☺

☆かしむら