今週も元気にスタート!!

こんにちは⛄

今日もはりきって元気に登園してくれた子ども達💛

朝からやる気満々😊

お休み中には、お家の方と一緒にクッキングしたり、製作したり、体操の練習をしたり・・・と、とっても楽しく過ごしたようですね💖

みんなのために一生懸命作ってくれて、どうもありがとうございました👹

豆ボールとオニさんで遊ぼうね!!

ダンス練習✨

みんなニコニコ(*^-^*)だね!

先生が前で踊らなくても自分で覚えて躍れるようになってきたね🎵

真剣な表情もとってもカッコイイ✨ね!!

三点倒立の練習、頑張っています❕❕

でんぐり返し(前転)が、どんどんスムーズに回れるようになっています☺

跳び箱チャレンジ🌟

毎日の練習でどんどん上達して、自信もついてきていますね✨

手話の練習では手袋を付けました😄

手袋をはめたり、外したり、くるんと丸めて片付けしたり、と自分で頑張っていましたよ🧤

ちょっぴり難しかった子ども達も先生たちと一緒に行って、手袋の着脱の練習をしました(*^^*)

音楽に合わせて手が動くと花びらのようにとっても素敵でした🌸春が待ち遠しいね✨

努力して成功しても、また悔しい思いを感じることも・・・

涙😢がきらりと光っていましたが、すぐに気持ちを切り替えて頑張ろうとする姿に大きく逞しく成長していることを実感しています!練習の過程がとても大切ですね(#^^#)

今日のチャンピオン👑おめでとう🎊

👏👏👏

みんなで真剣に楽しく取り組む中でルールや約束を守り、励まし合って自分や友達を想いながらがんばる気持ちも育ってほしいと願っています!

明日もみんなで楽しみながら練習を頑張ったりたくさん遊びましょうね~🌼

えんどう