良い天気⛄

こんにちは🌞

今日も練習を一生懸命に頑張った子どもたちは久しぶりに青空の下でのびのびと雪遊びを楽しみました⛄

嬉しくて勢いよく走って園庭へ🏃

ニコニコ😊!!

雪だるま作り💖

大きいの作ろうね!!

よいしょ、よいしょ、ペタペタ、ペタペタ***

楽しいね(^^♪

雪に囲まれて記念撮影✨✨📸

みんなステキな笑顔💖💖💖

またみんなで雪遊びしようね😊

和太鼓練習の後には心を込めてお手入れ🎵

年少さんも一緒にダンスをしてくれて大盛り上がりだったね🎶

今日は衣装を身に着けての練習もしました(*^^*)

カッコイイ衣装、とっても似合っていたよ💕

サンダルや草履も履いて劇の練習にも取り組んでいきたいと思っています!

サンダルや草履、スキーウェアなどの着脱も1人で行えるようにがんばっていこうね✨✨

今日もお友だちとたくさん遊んで楽しかったね⛄

明日も元気いっぱいに登園してね🍀

えんどう