かわいい💛?

今日も元気に登園してくれた子ども達(#^^#)

今日も昨日に続き、いいお天気の一日になりましたね🌼

このまま暖かくなることを願いたいですが・・・

明日からはまた雪の予報のようで、まだまだ春は遠そうです⛄

今日も元気に過ごしていた子ども達(*´▽`*)

朝の時間は、みんな好きな遊びを楽しんでいました🎵

園長先生から買ってもらった、新しいおもちゃは、形がいろいろ変形できることもあり、大人気(*´▽`*)

ボールにしたり、冠にして頭にかぶってみたり♪

男の子には、電車も人気のようで、線路をつなげては電車を走らせて楽しんでいました(*´▽`*)

女の子は、ままごとが絶大な人気(*´▽`*)

誰がお母さんになるとか、せんせいになるとか(*´▽`*)

みんなで相談してままごと遊びを楽しんでいました(*´▽`*)

たまに、先生たちの真似をして、「え?💧毎日そんなに怖いこと言ってるの?」なんてドキッとすることもありますが・・・💧(苦笑

お友だちと楽しんで遊べることは、とってもほほえましい光景です🌼

お遊戯会も近くなってきており、衣装を着てみたり、髪型の相談なんかも多くなってきました(*´▽`*)

みんな可愛い・かっこいいと言われたいと、自分たちでも案を出してくれたり、鏡をみてチェックしたりしてくれています(#^^#)

みんなで作り上げていくお遊戯会なので、衣装や髪型も楽しみの一つですね♪

体操もとっても上手に頑張っていました(#^^#)

お友だちを応援する姿も、多く見られるようになってきており、日に日に迫力も出ています(#^^#)

明日も元気に頑張ろうね☆彡

☆かしむら