ダンスパーティ♬

こんにちは😊

今日は、みんなでダンス🎵ダンス🎵ダンス🎵

友だちの顔を見ながら、まーるくなって踊って楽しい(^^♪ね!

マツケンサンバ~(#^^#)

オーレ!!!!!

さんぽ🎶を踊って、ハイ・チーズ💖💖💖

ラブ💕マシーン💕

WOU WOU WOU !!!

ふ~ふ~🎶

きめポーズ(#^^#)💛

全員で踊って、大盛り上がりでした😄

劇や体操の練習も頑張った後には、ごほうびタイム🕙

お部屋や園庭ではお友だちと仲良く元気いっぱいに遊びました!!

そり遊び!気持ちよかったね💨

笑顔が輝いていたね✨✨

今日も一生懸命に練習を頑張った分、園長先生からたくさんお褒めの言葉を頂いてとっても嬉しかったね💗

子ども達の頑張りが活動にも表れていますが、思いやりや優しさの成長にもつながっているようです✨✨

今後とも応援よろしくお願いします!

明日も体調を整えて、元気に登園してね🌼

えんどう