大きな声で🎵

今週も元気にスタートしました(#^^#)

今日はとっても穏やかなお天気(#^^#)

立春を迎え、だんだんと夕方の陽も伸びてきましたね☀

明日からはまた大雪の予報もあるようですが・・・

子どもたちは雪遊びがしたいと喜んでいました⛄

朝は、こんなもの作ったよ♪と嬉しそうにみんなで作ったのもを見せてくれた子も(*´▽`*)

とっても高度なものを作っていてびっくりでした🎵

今日はダンスから一日がスタート♪

カメラを向けられると、決めほーず(#^^#)

かわいいポーズも様になってきました❤

年中・長さんも張り切って行っています💛

お遊戯会まで、あと練習ができるのは14日・・・☆彡

きっとあっという間に、月日が経ってしまうのでしょうね(#^^#)

一日一日を大切にしていきたいと思います(#^^#)

今日は体操の先生が来て下さり、子どもたちの頑張りをたくさん褒めてくれました🎵

とっても頑張った子には、ご褒美シールも(#^^#)

みんなの頑張りがとってもよく伝わって嬉しかったね(#^^#)

劇の練習では、道具を持ったり、使ったりしながらの練習に変わってきました(*´▽`*)

足元も、普段とは違うものなので、動きに多少の違和感も・・・

何度も練習していく中で、動きもスムーズにしていこうね(#^^#)

まだまだ声の大きさや、見てくれる人に良く見えるように、子どもたちも模索中・・・

でも本当に日に日に上手になっています🎵

明日も元気いっぱい頑張ろうね(#^^#)

元気に幼稚園に来てね☆

☆かしむら