怖い顔💦??

今日も元気に登園してくれた子ども達(#^^#)

雪にも降られず、気温も高い一日になりましたね(#^^#)

ただ、園庭の雪が解け、グラウンドコンディションは最悪・・・💦

外あそびを楽しみにしていただけあって、ちょっぴり残念な一日になりました(#^^#)

今日もニコニコダンスをしてくれたお友だち(*^-^*)

カメラを向けられても、ニコニコできるようにと可愛いお顔で練習に励んでいます★

舞台の上に立つと、観客席には大好きなお家の方が💛

そんなことを想像しながら、練習を頑張っています🎵

劇も大きな声で、ゆっくりはっきりと話をする練習(*^_^*)

先生が言わずとも、自分たちの出番が分かり、大きな声でセリフを言えるようになってきました(*´▽`*)

毎日の練習にもめげずにくじけずに、よく頑張っている子どもたちです(*´▽`*)

今日は帰りの会で、絵本を見ました(*^_^*)

「怖い顔」をする絵本の内容に、みんなも怖い顔してみて?と話すと、可愛いお顔の子や怖いお顔の子も(*´▽`*)

どんなお顔でも、やっぱりみんなかわいい💛

色々な表情をする子ども達🌼

今しかない、可愛い子どもたちがすくすく大きくなることを願っています★

怖い顔でも、なんだかおもしろくて、みんなで笑ってしまった一日になりました(*^_^*)

明日も元気に幼稚園に来てね☺

☆かしむら