かわいいでしょ♡?

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今日は風がとっても強い一日でしたね💦

ただ、少しの時間に、年中・長さんは外遊びも行いました🎵

お天気も回復してきた時間帯の外遊びだったので、ぽかぽかだったね☀

ちょっとだけ積もった雪の上に座ったり、雪だるまを作ったり🎵

楽しかったね(*^-^*)

お天気の良い日には、たくさん雪遊びもしたいね💦

今日もお遊戯会の練習を頑張りました(*^_^*)

お姉さんたちの踊りを後ろで見学している年少さんも、真似っこ(*^_^*)

みんなとってもかわいかったです💛

頑張ったご褒美に、園長先生からお菓子を頂きました(*^_^*)

とっても美味しかったね(*^_^*)

お遊戯会まで練習できる日が明日で6日・・・

カウントダウンもいよいよ終盤・・・

ここまで本当に頑張ってきた子ども達(*^^*)

残りの練習も気持ちを引き締めて頑張っていこうね♪

そして、何より体調も十分に注意していきたいと思います🌸

お家でも、頑張っている子どもたちの活力になるような声掛けをお願いします(*^_^*)

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら