あさんぽ🍀

今日もキラッキラな姿で練習を頑張った子どもたち😊😊😊

真剣な表情も可愛い笑顔💖もみーんなステキ🌟だったよ(#^^#)

歌いながら踊ったり応援したりしました(*^^*)

手をつないでダンス🎵

園長先生からお褒めの言葉やご褒美をたくさん頂きました💚

おいしいね♬

おいしい顔😊

午後は近所をお散歩しました(*^^*)

お兄さんお姉さんが年少さんと手をつないでくれました😊

風が気持ちいい~✨と言いながら歩いたね!

クラスごとにマラソンもして楽しかったね💖

帰り道も安全に気を付けて歩きました!!

お散歩では風の冷たさを感じましたが、太陽が出ていたので外でも元気いっぱいの子どもたちでした!

「もっと遊びたーい」と子どもたちからのリクエストもあり、2組さんは園庭でも体をのびのびと動かして遊びました😄追いかけっこや、雪遊び、ヒーローごっこ、などなど楽しかったね💖

明日はみんなで衣装を着ての練習となります!!

本番まであともう少し😄!明日も元気に登園してね🐰

えんどう