お着替え☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今日は、お遊戯会予行練習☆1回目(*^_^*)

みんな衣装を着て行うことを楽しみにしてくれていました(*^_^*)

早速朝の登園後には、身支度(*^_^*)

年長・中さんは、自分たちでのお着替えを頑張っていました☆彡

「どっちが前?」

「次は何を着替えるの」と子どもたち同士で話をしあいながら、上手にお着替え☆彡

お遊戯会当日は、スーパー早着替えなので、事前に練習🎵

衣裳の内容は、当日まで内緒ですが・・・(*´ω`*)

今日はみんないつもに増して、気合十分(*^_^*)

いつもとは違った姿に、子ども達も嬉しそうにしていました(*´▽`*)

当日がとっても楽しみだね♪

いよいよお遊戯会まで残り1週間☆彡

みんな本当に毎日よく頑張ったね(*´▽`*)

毎日の頑張りが見てもらえるよう、本番までの残りの練習も頑張ろうね(*´▽`*)

お遊戯会までの期間、風邪などひかないように、十分に気を付けて過ごしていけたらと思います★

月曜日も、お遊戯会の衣装を着て練習を行う予定です★

白長そで・白靴下を着用し登園して下さい☆彡ご協力をお願いします(*´▽`*)

元気に登園してくれるのを待ってます(*^_^*)

☆かしむら