あまーーーーーーい🍓

今週も元気に登園してくれた子ども達(*´▽`*)

いよいよお遊戯会まで、残すところ今週のみ(*^^*)!!!

ほんとうにいよいよですね・・・💦

きっとあっという間に、一日一日が過ぎていくのでしょうね(*^^*)

残りの日々も大切に頑張っていきたいと思います★

今日も衣装を着ての練習を行いました🎵

園長先生にもたくさん褒めてもらい、子どもたちも嬉しそうにしていました(*^^*)

頑張ったご褒美にお菓子も頂きました🎵

とっても嬉しかったね💛

体操もとっても頑張ったね☆彡

一日一日が最後の練習だと思って、頑張っていこうね(*^^*)

今日は、お友だちのお家から甘くておいしいイチゴをたくさんいただきました🍓

がんばったご褒美に、お給食の後にみんなで美味しく頂きました🎵

とーーーーっても甘くておいしいイチゴ🍓

とっても美味しかったね♪

沢山のイチゴをありがとうございました💛

みんなの頑張るパワーになったようです(*^_^*)

イチゴパワーで、みんな明日も元気に頑張ろうね☆彡

☆かしむら