あと3日☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今日がお誕生日のお友だちが💛

みんなでお歌を歌って、お祝いをしました🎵

お誕生日おめでとう💛

すてきな一年にしてね(*´▽`*)

お遊戯会までの練習日が今日を入れてあと3日☆彡

いよいよカウントダウン・・・

一日一日、指折り数えては、ドキドキするね・・・と話をしている姿も見られています(*^^*)

頑張ってる姿は、日に日にたくましくなっており、子どもたちの心も成長をしています★

頑張っている姿が、見てくださる方々に届いてほしいと思います(*^^*)

今週は木曜日が祝日なので・・・

明日であと2日の練習・・・💦

残りの練習は、楽しく元気にやっていこうね♪

また明日元気に来てくれるのを楽しみにしています★

☆かしむら