あと2日☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

いよいよお遊戯会までの練習残り2日☆彡

今日も元気に張り切って練習に励みました🎵

今日は、保育園のお友だちもダンスも見学・・・(*´ω`*)

お客さんになって、互いにダンスを見せ合いっこしました💛

保育園のお友だちも、とっても上手だったね(*^^*)

幼稚園の子どもたちも負けてられない!!と張り切ってダンス🎵

保育園さんも見てくれていたので、「すごいでしょ!」と言わんばかりの表情をして踊っていました(*^^*)

お友だちのダンスもみんな完璧に踊れており、後ろでもダンスをしている子も(*´▽`*)

みんなで楽しんでダンスをしている姿が可愛らしかったです♪

歌や手話ソングも心を込めて歌えるよう練習しています★

子どもたちの素敵な歌声を聞いて、ぜひ癒されて欲しいなと思います(*^^*)

明日は祝日のため、幼稚園はお休み・・・💦

金曜日が、お遊戯会の練習ラスト・・・💦

お遊戯会では「やりきった」という子どもたちの姿を見てもらいたいと思います★

残りの練習も頑張る子どもたちの背中を、どうぞ支えていただけたらと思います(*^^*)

金曜日も元気に会えるのを楽しみにしています(*^^*)

☆かしむら