卒園にむけて🌸

今週も元気にスタートしました(*^^*)

今日は午前中は、少し肌寒かったですが・・・

午後からはぽかぽか陽気で、とっても暖かい一日になりましたね(*^^*)

桜の開花宣言もあと少しですかね🌸

今日は、年長さんは卒園へ向けた制作を行いました🌸

お遊戯会が終わって、あっという間に卒園の話が園内でも聞かれるようになってきました💦

お友だちや先生たちに心を込めて、制作(*^^*)

年少さんの時は、文字すらかけなかった子どもたちが、今では顔や文字を上手に書けるように・・・☆彡

あっという間に3年が過ぎ、もう卒園・・・🌸

感慨深いものがありますね(*^^*)

卒園式の練習もしました🌸

厳かな式典☆彡

姿勢や返事などの練習を行いましたが、みんな上手にがんばっていましたよ(*^^*)

素敵な式にしようね(*^^*)

午後からはたくさん遊びました🎵

沢山遊んで楽しかったね💛

明日もぽかぽかいい天気だといいね☀

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら