お兄さん・お姉さん☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今日も昨日に引き続き、とってもいいお天気でしたね☀

今日は来年度、幼稚園入園予定の保育園のお友だちが遊びに来てくれ、年少さんもすっかりお姉さん気分でお世話を張り切ってしてくれていました(*^^*)

マラソンや朝の会、ワーク活動に参加してくれ、みんな張り切ってお手伝い(*^^*)

来年度には年中さんになる予定の年少さん(*^^*)

気分はすっかり上級生です💛

たくさんお手伝いしてくれてありがとう(*^^*)

そして今日もぽかぽかいい天気だったので、みんなでたくさん外遊びもしました🎵

保育園さんも一緒だったので、優しくお世話をしてくれていました(*^^*)

動物さんにも、餌をあげてお世話(*^^*)

みんなで色鬼をしたり、だるまさんが転んだをしたり(*^^*)

とっても楽しく過ごせたね☆彡

年度末なので、作品まとめも着々と進んでいます(*^^*)

明日は、年長さんは卒園旅行☆彡

沢山楽しんで来てね♪

年中・少さんは、幼稚園で秘密の制作を(*^^*)

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら