卒園旅行🚌

今日は、年長組さんにとって記念の一日となりましたね💖

全員で行ってこれて本当に良かったね!!

年中さんと年少さんは「さびしいな・・・」と言いながら、笑顔でお見送りやお出迎えをしてくれてありがとう✨🚌

バスの中では・・・

歌ったり踊ったり、おやつを食べたりして和やかな時間を過ごしました🚌

大盛り上がりだったね🎶

水族館に到着!!!

みんなで記念撮影🌞

🐬イルカショー🐬

イルカがジャンプするたびに拍手👏👏👏したね~(*^^)v

イルカさんと背比べ🐬🐬🐬

そして、ランチタイム🍽🍱

たーーーっぷり愛情を込めて作ってくださりありがとうございました!

とってもとってもおいしかったね!(^^)!

いろんなお魚に夢中の子ども達🥰💖

魚の模様や泳ぎ方、形などなど興味津々の子ども達でしたよ👀❕❕

ペンギンさんも大人気でした(*^^*)

アスレチックでも、のびのびと遊んでいたね✨

お買い物タイム👛

悩んで悩んでいましたが、お気に入りのものを見つけたね(*^^)v

自分で選んで上手にお買い物をすることができたね(*^^*)

帰りのバスの中では疲れてすっかり眠ってしまいました💤

寝顔もかわいいね💕

本当に楽しい一日だったね!!!

お友だちとの最高の時間が過ごせたのも、お父さんお母さんの準備のご協力のお陰です!

朝早くから子ども達のためにありがとうございました!!

年中さん、年少さんはみんなで仲良く園で待っていてくれてありがとう🌟

行ける日が楽しみだね💕

年中さんと年少さんも元気に過ごせました😄

明日もニコニコ笑顔で登園してね🍀

えんどう