ぽかぽか☀

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

とっても気持ちの良い一日になりましたね☀

すっかり春のような陽気で、子どもたちのテンションもアップ🎵

昨日年長さんは卒園旅行へでかけ、とっても楽しかったようで、今日も話題は遠足で盛り上がっていました(*^^*)

素敵な思い出になったね(*´▽`*)

昨日の遠足で、自分たちでお買い物もした年長さん★

自分たちで買い物をしたものを早速つけてきてくれていました(*^^*)

自分で買ったということが嬉しいんですよね(*^^*)

今日は外あそびを思う存分楽しみました(*^^*)

みんなでゲームをしたり、縄跳びをしたり🎵

根っこ?を使って、「おおきなかぶ」も披露していた面白い子どもたちも(*^^*)

子どもたちの発想や考え方が、とってもかわいいですね💛

午後からは、卒園式の練習を行いました(*^^*)

真剣☆

立派な姿の年長さんに、早くも涙がでそうです😢

卒園まで残り少しの期間、思いでたくさん作ってね!!

そして、今日はお友だちも遊びに来てくれました(*^^*)

友達同士で近状報告(*^^*)

少しの時間でしたが、とっても嬉しい時間となりました(*^^*)

お菓子も頂き、みんなで食べました(*^^*)ありがとうございます♡

年長さんからのお土産も食べました(*^^*)

とっても美味しかったね♪ありがとう💛

明日も元気に幼稚園に来てね☺

☆かしむら