レッツゴーーー!!

こんにちは!

今日も元気に登園した子ども達(*^^*)

マラソン・記念撮影の後にはお散歩と外遊びを楽しみましたよ~✨

行ってきま~す🏫

みんなで仲良く手を繋いで歩いたね🍀

今日はちょっぴり遠くまで歩いてみました🌼

小学校を見つけると、年長さんは給食室や教室を見つけて嬉しそう💗でした!

しっかりと手をあげて道路を渡ります🚙

建物やトラック、ショベルカ~などなどたくさん見つけたね👀

長い道のりも笑顔で歩けたね⭐

お散歩楽しかったね💕(*^^)v

またみんなで行こうね🌟

午後は卒園式の練習もがんばりました!!!

つみきやブロックを使ってお店屋さんやおもちゃを組み立てていました(*^^*)

今週もお友だちと一緒にたくさん遊んで過ごしました🎵

年長さんの卒園式まであとわずか・・・

憧れのお兄さんお姉さんとの時間を大切にして楽しく過ごしていきましょうね💚

週末はゆっくりと過ごして、また来週もニコニコで元気に登園してね(*^^)v

えんどう