元気いっぱい😄

こんにちは☔

今日は雨が降り続いていたので、体育館やお部屋で過ごしました(^^)/

お友だちのお世話をしてくれる優しいお姉さんたちがいっぱいでしたよ💕

ワーク活動✎

次々とページを進めているお友だちもいましたよ(*^^*)

パズルの完成がとっても速くなったね(^^♪

マラソン🏃体操☆活動

年少さんも全力で走っていたね(*^^)v

全員で壁逆立ち⭐目標は100❕❕

壁逆立ちのお腹タッチにも挑戦して頑張ったね🎵

運動の後は休憩してからゲームを楽しみました✨

おいしいね♬

ゲームでは変身したり、二人組で船をこいだり・・・楽しかったね(*^^)v

海の中を泳ぐぞ~🐟

「プ・テ・ラ・ノ・ド・ン」で6人組になれたよ~🌟優勝チーム🎶おめでとう!

年中さんからも歌のプレゼント🎁心を込めて歌っていたね🎵歌いながらちょっぴり涙が出てきてしまったお友だちも😢

年長さんへの感謝の想いがあふれています💖

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC02684-1024x768.jpg

卒園式の練習もあと少しだね!(^^)!今日も練習を頑張りました!!!

今日は室内で過ごしましたが、元気いっぱいに身体を動かして遊びました🌟

気温が高くなったり、雨が降って少し寒くなったりと体調を崩しやすい季節ですので、お家でも体調管理に気をつけてお過ごしください🍀

明日もニコニコ笑顔で登園してね!

えんどう