がんばった証☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

朝は少し肌寒かったですが・・・

日中はぽかぽかいいお天気になりましたね(*´▽`*)

ほいくえんのお友だちもマラソンに参加してくれました(*^^*)

頑張っててえらかったね(*´▽`*)

今日は各クラス、作品まとめを行いました☆彡

頑張って作ってきた作品やワークなどをみんなで見返してみました(*’▽’)

こんなにたくさんがんばった証が(*^^*)

みんなの毎日の積み重ねが、目に見えて分かるのも嬉しいね(*´▽`*)

本当によく頑張ったね💛

来年も頑張ろう(*^^*)

お外でもたくさん遊びました🎵

小さなお友だちにも優しくね(*´▽`*)

面倒見がいいお兄さんたち(*^^*)

卒園式の練習も頑張りました(*^^*)

いよいよ今週末に、卒園式・・・🌸

寂しさがたくさんですが・・・残りの日々も楽しんで過ごそうね(*´▽`*)

今日はお友だちのお家から、たくさんお菓子を頂きました(*^^*)

今日はとっても嬉しいホワイトデーになったね🌸

お心遣いありがとうございました(*^^*)

みんな大喜びでした🎵

明日も元気に幼稚園に来てね☺

☆かしむら