第3学期終業式🌸

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今日は第3学期終業式がありました🌸

園長先生から、春休みのお話を頂きました🌸

そして1年間本当にがんばったね!!というお話も(*^^*)

思い起こせば1年前はまだまだ小さかった子どもたちですが・・・

いろんなことを経験し、本当に心も体もたくましく成長しましたね🌸

真剣に話を聞く姿に、とっても成長を感じます(*^^*)

年長さんは明日で幼稚園を卒園・・・🌸

小さかった子どもたちも来月にはランドセルを背負って小学校に行くのですね(*´▽`*)

とっても感慨深いです🌸

年中・年少さんは楽しい春休み後には、それぞれが進級☆彡

新しい年度にもワクワクですね(*´▽`*)

新年中・新年長・新年少さん、頑張ろうね!!

今日はお友だちのお家から、たくさんの頂き物を頂戴しました🌸

とってもすてきな贈り物💛お菓子をいただきましたありがとうございました(*^^*)

みんねで美味しく頂きました(*^^*)

ありがとうございました💛

その後は卒園式の練習も行いました🌸

明日はいよいよ卒園式本番(*^^*)

素敵な一日にしようね☆彡

お友だちに心を込めてお手紙を書いてくれた子も(*´▽`*)

素敵な贈り物に年長さんも嬉しかったようです🌸

ありがとうございました(*^^*)

少しの時間、外遊びも楽しみました🎵

とっても楽しかったね(*´▽`*)

年長さん、明日は元気に幼稚園に来てね🌸

そして、無事に令和4年度も終わりを迎えました(*^^*)

コロナの影響もあり、なかなか思うような生活ができない日々が続いていましたが・・・

それでも子どもたちはたくましく成長していたように思います(*^^*)

これも保護者の皆様のご協力・ご支援のおかげです★

本当にありがとうございました(*^^*)

また令和5年も、変わらずのご支援をよろしくお願いします!!

また春休み明け、元気に会えるのを楽しみにしています★

☆かしむら