🌸卒園式🌸

とうとう今日の日が訪れました✨入園してからあっと言う間に時間が過ぎていったことと思います。その時間の中でたくさんの出会いや経験を通して逞しく成長していきましたね(*^^*)

今日まで数多くの感動を与えてくれてありがとう💖

朝からドキドキワクワクだったね💕子ども達と一緒に、素敵な式にしようね⭐と話をしていたので子ども達も気合い十分で式に臨みました(*^^*)

先生からの応援メッセージ✉読んでくれてありがとう✨想いが届いたね✨

卒園児入場🌈

入場する姿からとっても立派でしたよ!!会場が大きな拍手に包まれて心が温かくなりました💖

卒園証書授与🌈

真剣な表情もとってもかっこよかったよ💕

賞状を受け取る姿を見るたびに今までの思い出がよみがえってきて、みんな涙、涙😢だったね。

心を込めて「別れの言葉」を読んでくれたね(*^^*)

お手紙発表🌈

ぎゅ~~~ってしてくれてありがとう。ようちえんたのしかったよ。しょうがっこうにいってもゆめにむかっていっしょうけんめいがんばります!

子ども達の想いに涙が溢れてきました😢

手紙を渡した後のぎゅ~~~っは、やっぱり特別だね💖

おとうさん、おかあさん今まで支えてくれてありがとう!の感謝を言葉にして伝えることができて本当によかったね🌸

お歌も元気に歌えたね🌈

式が終わり、退場するまで本当に立派でしたよ!!!

一人ひとりが、最後までよくがんばりました🍀

退場🌈

凛々しい姿ですね😊

別れはやっぱり寂しいけれど、こんなに立派な姿のみんななら素敵な一年生になれるよ🌟

今日まで子ども達の成長や幼稚園の運営を見守って下さいまして本当にありがとうございました!

お父さん、お母さん保護者の皆様のお力添えのお陰で、無事に今日の日を迎えることができ、心温まる式となりましたこと、心から感謝申し上げます。

4月からはいよいよ小学校1年生🌟富岡幼稚園での思い出を忘れずに前に進んでいってください(*^^*)

幼稚園の先生たちはずっとずっとみんなのことを見守っています💗いつでも遊びに来てね❤

本日はおめでとうございました!!

また月曜日、元気いっぱいに登園してね✨

えんどう