令和5年度 入園式🌸

今日はあいにくのお天気でしたが・・・心は晴天☀

今日は令和5年度の入園式がありました🌸

新入園児のお友だちも、元気に登園してくれました(*^^*)

泣いちゃうかな?の心配もよそに、入園式中は誰一人泣くことなく、元気に参加してくれました(*^^*)

入場したときは、お父さんお母さんが沢山だったので、ちょっぴり緊張気味の子どもたちでしたが・・・

きちんと自分の足で歩いて入場できたお友だち🌸

式中も、とっても立派にお話を聞いてくれていました(*^^*)

先生たちからも絵本や手遊びをしてもらい、とっても楽しく過ごした子ども達(*^^*)

これから幼稚園では、たくさんのいろんなことに挑戦する子ども達(*^^*)

沢山遊んで、たくさんお勉強をして、たくさんお歌もうたって、元気に幼稚園に来てね☆彡

月曜日から楽しく毎日を過ごしていこうね☆彡

とっても頑張った子ども達(*^^*)

これからどんな風に成長していくか、楽しみですね♪

保護者の皆様、これから1年間、どうぞよろしくお願いします★

たくさんの初めてを一緒に、見守っていけたらと思います🌸

また月曜日元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら