頑張ったね(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)

今日は朝から怪しい天気ではありましたが子ども達の元気パワーで

マラソンをする頃にはちょっぴりお日さまが見えるように☀!!

子ども達の元気パワーの力はスゴイですね☆彡

元気いっぱい遊んで、元気いっぱいマラソンをして

みんなでかけっこもしました。

お友だちを抜いたり、抜かれたり、転んでも立ち上がって

最後まで諦めないで走ったりお友だちを応援するなど

年齢関係なく刺激し合いながら楽しそうに走っていた子ども達でした!(^^)!

ワークも頑張りましたね(*^-^*)

今日は体位測定もあり、「大きくなったかな?」と言っていたお友だちもいました。

これからの成長が楽しみですね(*^-^*)

その後は、体操!!!

今日もみんな頑張りました。

今日もブリッジやアザラシなど様々なことを教えてもらい年少さんも

年長さんの真似をしながら一生懸命脚をあげたり伸ばしたりして行う姿にほっこりしました(*^-^*)

なかなか思うようにいかず、悔しくて涙を流すお友だちもいました。

みんなで頑張れパワーの応援をしたね(*^-^*)

その悔しさをバネに次も頑張ろうね!!きっとできるよ👍

そして午後はあいにくのお天気に☔お部屋で伸びのび過ごしました。

今日はお友だちみんなに折り紙で『猫🐱』を作ってきてくれたお友だちがいました。

とっても可愛らしいプレゼントをありがとう♡

もらってからはみんな嬉しそうに”にゃんにゃん”言って猫に変身していましたよ☆彡

明日も元気に幼稚園に来てね!!待ってます♡

❁あきやま❁