今日も元気に☆

今日はあいにくのお天気でしたが今日も子ども達は元気いっぱいでしたよ!!

「あめがふっているから たいいくかんでたいそうだね」とやる気満々な様子で

登園して来てくれました☆

さっそく朝のマラソンも体育館でスタート☆彡

ちょっと違う環境でのマラソンに子ども達も積極的に行っていました!!

マラソンをした後にはかけっこにも挑戦!!

「負けないぞー」と最後まで走り抜ける様子がかっこよかったです!!

ワークにも集中して行うことができており、子ども達は問題を解けたりすると喜んでいます☆

年少さんも書き順を見ながら頑張ってますね☆

ワークの後には壁面用の制作を行いました🌷

みんなそれぞれの個性が出ておりとても素敵に出来上がり☆

とても楽しんで行うことができました!!

体操にも意欲的に取り組む子ども達!!

昨日より少しでもできるとガッツポーズ!!

毎日の繰り返しで少しずつ力をつけている子ども達が素晴らしいですね!!

寒くなったりしてますので体調管理にはお気をつけて明日も元気に登園して来てください(*^-^*)

すずき⚾