おえかき🎵

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

お天気は良かったですが、とっても風の強い一日になりましたね💦

朝の自由時間には、お友だちと楽しくお絵描きをする姿が沢山見られた一日になりました🌸

素敵な絵が完成☆彡

みんなとっても上手に描けていました🎵

暖かい春の絵、素敵ですね💛

マラソン後にはかけっこ競争☆彡

少しずつ負けて悔しいという気持ちも持って取り組んでいます(*^_^*)

一番になったお友だちは誇らしげ(*^_^*)

毎日頑張っている子どもたちです🌼

朝のお歌も上手に歌えるようになってきた年少さん(*^^*)

沢山の春の歌に触れ、お友だちと楽しく歌を歌っています🎵

今日は年中・年長さんは、春の制作にも取り組みました🌸

年長さんは絵の具を使って、スタンプ(*^^*)

年中さんは、折り紙をちぎってぺたぺた(*^^*)

みんなとっても素敵な桜の木が完成していました🌸

あっという間に桜も散ってしまい、もう新緑の季節ですが・・・😊

みんなの完成した製作はお部屋に飾って、もうしばらくは春の季節を楽しみたいと思います🎵

体操後はたくさんお弁当も食べ、パワーチャージ☆彡

午後は風にも負けず、元気に外あそびを楽しみました(*^^*)

大きな虫も発見(*^^*)

みんなで観察🐞

明日もいいお天気になると良いね☀

元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら