にこにこ😊

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

昨日に引き続き、お絵描きを集中している子も(*´▽`*)

どんどんお絵描きが上手になってきてるね♪

お友達とも仲良く遊んでおり、毎日子どもたちの元気な声が園内に響いています★

今日はお天気が良く、とっても過ごしやすい一日でしたね(*^_^*)

子どもたちも「暑い💦」といいつつ、元気いっぱいに過ごしていました(*^_^*)

午後からは、思いっきり外あそびを楽しみました🎵

なわとびがしたい!!という声があり、長縄に挑戦★

カメラを向けられると、みんなニコニコいい笑顔(*^^*)

たくさん遊んでたのしかったね(*´▽`*)

今日は年少さんは列車に変身して音楽に合わせて出発🎵

みんなでつながって音に合わせてリトミック(*^^*)

みんなで一緒に何かをするのって面白いね♪

いろんな音に触れ、楽しく過ごしていました(*^^*)

手を叩きましょうのお歌を歌っていた、年中・年長さん★

「わらいましょう」の歌詞にみんなでいい笑顔(*^^*)

「おこりましょう」の声には、みんなで怖い顔💦

「泣きましょう」の歌詞には、みんなでかなしい顔・・・😢

歌詞に合わせての表情が面白く・可愛かった子どもたちでした(*^^*)

明日からはGWとなりますが・・・1日2日は幼稚園の日なので(*^^*)

みんなでこいのぼりを持って、神社にお参りに行こうね♪

来週月曜日、元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら