いい天気☀

今日はポカポカ暖かくて風が気持ち良い過ごしやすい一日でしたね(*^-^*)

今日も朝から元気いっぱいの子ども達!!

お絵描きをしたり、ブロックをしたり、ままごとをしたりと好きな遊びを楽しんでいました。

マラソン後は今日もかけっこをしました。

年少さん、年中さんと一緒に走った時には年中さんに負けじと手を振って一生懸命走っていました(*^-^*)

年長さんも惜しくも負けてしまい悔しがるお友達もいましたが、その悔しさをバネに!!次がんばろうね☆

体操では1回でも2回でも昨日よりできたことをとても喜んでいました。

年少さんは、年中長さんの一生懸命頑張る姿を見せてもらい、「年少さんも頑張るぞ!」といつも以上に気合が入っていました。

並び方も少しずつ覚えられるようになって来ています(*^-^*)

年少さんは、お部屋で色探しをして盛り上がりました!!

今日はオレンジと赤!たくさん見つけられたね!明日は何色かな~(^^♪

給食も残さずもりもり食べて元気パワー注入!!

食後、今日も大縄跳びに挑戦していた年中長さん。

いつかみんなで跳べるようになりたいね(*^-^*)

年少さんはお部屋でゲームをして楽しく過ごしました。少しずつルールのある遊びにも触れていきたいと思います☆

明日も元気に幼稚園に来てね♡

❁あきやま❁