母の日に向けて🌼

ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか(*^-^*)?

久しぶりの幼稚園に子どもたちは「おはようございます!!」と朝から元気よく登園してきてくれました!!

子ども達の笑顔を見れて先生たちも朝から嬉しい気持ちになり元気を分けていただきました☆

あいにくのお天気ではありましたが早速子ども達は体育館でマラソンをして体を動かしました!!

マラソンの後にはダンスにも挑戦してニコニコ笑顔な子ども達!!

とっても可愛らしいダンスでした♪

連休明けでもワークに集中して行う姿はとってもかっこいいお兄さん、お姉さんでした!!

最後まで集中する様子があり毎日頑張ってます☆

ワークの後には母の日に向けての制作を行いました!!

みんなお母さんにあげるとわかるととっても真剣に行う様子があり、集中して行っていました!!

日々の感謝を思いながらとても素敵な作品が出来上がりました(*^-^*)

楽しみにしておいてくださいね🎵

帰りにはお友達からお土産をもらっていただきました☆

みんなお菓子を持ってはい、チーズ🎵

ごちそうさまでした☆

また明日も元気に登園してね(^^)/

すずき⚾