青空のもとで🌞

今日はお天気も良くとても過ごしやすい一日でしたね☆

今日も子ども達は朝から元気いっぱいに登園して来てくれました!!

お天道様のもと笑顔いっぱいでマラソンスタート!!

昨日は雨だったため連休明け久しぶりの園庭でのマラソンは子ども達はやる気満々な表情で挑戦しました!!

年少さんも少しずつ体力がついてきており走るスピードも速くなってきました☆彡

ワークにも真剣に取り組むことができており、みんなかっこいいです🎵

フラッシュカードにも楽しんでいる様子があり、年少さんはひらがなに!年中長さんは国旗に!

挑戦しており少しずつ覚える量も増えてきています!!

ピアニカ、体操も頑張っており日々成長しており、子ども達本人も喜んでいる様子が見られます!!

お友達を応援している姿も立派ですよ~(*^^*)

お昼を食べた後はお外で遊んだり、ゲームをしたりとたくさん体を動かして遊びました☆

園庭にも緑が増えてきており子ども達は大喜び🌼

とても気持ちよかったですね!!

また明日も元気に登園してね(*^-^*)

すずき⚾