今日も元気に☆

今日も朝からポカポカ陽気で過ごしやすい一日でしたね🌞

子どもたちは今日も元気モリモリで登園して来てくれました!!

朝はお友だちと一緒に電車を走らせたり

ハサミを使ってちょきちょきして過ごし楽しそうな様子が多く見られました🎵

みんなが揃ったらマラソンの始まり!!

今日も気合が入っていた子どもたち!!

最後までしっかりと走りきることができたいました☆彡

マラソンの後は今週の土曜日に予定されている遠足でのダンスを踊りました!!

少しずつ覚えてきており踊れるようになった子どもたちはとても楽しそうに踊っていましたよ(*^-^*)

今日のワークも集中して行う子どもたち!!

少しでもページが進んだり問題を解くことができると喜ぶ様子があり、毎日頑張っています!!

ピアニカにも意欲的に取り組んでおり「ちゅーりっぷ」「ちょうちょう」を

スムーズに弾けるように練習しています♪

ワークが終わった後は美味しい給食の時間🍙

みんな笑顔ではいチーズ🎵

帰りの会にはみんなで元気に歌をうたって、とても素敵な子どもたち☆

いろんな歌を覚えて歌えるようになっていますよ(^^♪

また明日も元気に登園してね!!

すずき⚾