今日も楽しく🎵

こんにちは😊

本日も少し風はありましたが、天気が良く爽やかに過ごせた一日でしたね🌞

子ども達も朝から爽やかな笑顔で登園して来てくれました!!

マラソンも気合十分で取り組み、ダンスも元気いっぱいで踊る様子がありました🎵

ワークの時間では年少さんはカルタに挑戦!!

楽しく文字が覚えられるように取り組んでいます!!

子ども達も真剣な表情で「はい!」と取る姿があり、取れると嬉しそうな表情が可愛かったです(*^^*)

本日の体操の時間には年少さん、年中さん、年長さんみんなで行いました!!

年少さんにお手本となるように年中さん、年長さんは張り切って行う様子があり

とてもかっこよかったです☆

その後は動物ウォークを行い、学年ごとに動物に大変身しました!!

うさぎ、わに、ぺんぎん、フラミンゴ、ひよこなど

様々な動物になりきり体全身を使ってよーいどん!!

みんな変身するのが得意でした!!

また、爆弾落としゲームも行いみんなドキドキしながら行っていました!!

しっかりルールを守って行うことができ、さすが幼稚園のみんなです!!

遠足の日が晴れますようにと年少さんが

てるてる坊主を作ってくれました(*^^*)

今日も一日楽しく過ごせたね☆

明日も元気に登園して来てね!!

すずき⚾