いい天気🌞

今日もお天気が良く過ごしやすい一日でしたね🌞

子ども達は今日もやる気に満ち溢れて過ごしていました!!

マラソンから真剣に取り組む様子があり、毎日の取り組みにも頑張って過ごしています!!

朝の時間にはお歌をうたって元気に挨拶や今日の目標を決めています!!

いつも目標を高く掲げる子ども達!!

高みを目指して頑張っていますよ(*^^*)

ワークにも真剣に取り組み真剣な眼差し!!

とてもかっこいいお兄さん、お姉さんです!!

ワークが終わった後には母の日に向けて制作を行いました!!

今日はこの間作ったプレゼントを入れる袋を可愛くデザインをしてプレゼントをいれました🎵

子ども達もお母さんを思いながら丁寧に作り上げており、可愛く仕上がりました(*^^*)

本日お持ち帰りするので楽しみにしといてくださいね🎵

ご飯を食べた後は今日も天気が良かったのでお外で過ごしました!!

アリさんの巣穴をみつけて「なんだろうこのあな」など不思議そうにみたり

四つ葉のクローバーを探したりと自然に触れる様子が多く見られました☆

マリオごっこにも夢中になる子ども達もいましたよ(^^♪

明日は楽しみにしていた遠足です🎵

雨降らないことを祈ってお待ちしております!!

すずき⚾