親子遠足🚌

今日は待ちに待った親子遠足の日でした🌸

天気もなんとか持ちこたえてくれて無事行うことができました!!

今年の遠足の場所はカメリーナ公園!!

少し八重桜が残る中、子ども達は「おはようございます!」と元気いっぱい🎵

お家の人と来てちょっぴり恥ずかしそうな子も(*^-^*)

みんなが集まり、いよいよ親子遠足のスタート!!

園長先生からも「楽しんでください!」とお言葉を頂きました!!

最初はダンスで準備体操!!

「チェケマッチョ」を踊りみんな少し緊張がほぐれた様子🎵

クラスごとに分かれて自己紹介タイムもありましたよ☆

お家の方々も面白いお話をしてくださりありがとうございました(*^^*)

自己紹介が終わった後は楽しいゲームの時間♪

「もうじゅうがりにいこうよ」

「じゃんけんれっしゃ」

「ばくだんげーむ」

を行いました!!

お家の方や兄弟のみんなも一緒に参加して子ども達も嬉しそうな表情で行っていました(*^-^*)

みんなたくさん体も動かしてとっても楽しそう!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

最後にダンスを踊ってみんな笑顔でさよならをしました☆彡

お家の方々もお忙しい中ご参加していただきありがとうございました(*^^*)

とっても楽しい遠足でしたね🎵

また月曜日元気に幼稚園に来てね☆彡

すずき⚾