できた!!

今週も元気にスタートしました♪

先週末の土曜日は、親子遠足ありがとうございました(*^^*)

たのしかった(*^^*)と話してくれた子ども達(*^^*)

またみんなでお出かけできるといいね🌼

今日はあいにくのお天気でしたが・・・☔

お部屋の中では、お友だちと楽しく過ごしていました♪

ブロックをしたり、おままごとをしたり(*^^*)

とっても楽しい時間を過ごしたようです(*^_^*)

今日は、体育館でマラソンをしたり、体操やピアニカに励みました(*^^*)

ワーク活動も真剣☆

とっても丁寧に集中しており、みんなの頑張りがノートにぎっしり(*^^*)

いい姿勢で、きれいな字で・・・と頑張っています(#^^#)

体操では、毎日の努力が実を結んだ子も(*´▽`*)

悔しい思いをしたり、毎日本当に頑張っていたので、できた瞬間の感動はひとしおです(#^^#)

みんなでお祝い(*^^*)💛

頑張れば何でもできる!!と努力する姿、本当に素敵ですね☆彡

給食もたくさん食べて、元気いっぱい(#^^#)

今日も一日楽しかったね(*´▽`*)

明日はいいお天気になりますように・・・☆彡

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら