ぽかぽか(*^^*)

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今日はとってもいいお天気の一日になりましたね(*´▽`*)

朝の時間はみんなでお絵描きをしていたお友だち(*^-^*)

とっても上手にお絵かきをしていました(*^^*)

折り紙をしていた子も💛

クローバーを作ったり🎵

ハートを作ったりして楽しく過ごしていました(*^^*)

朝の会では、上手に発表してくれた今日のお当番さん☆

年少さんのお当番活動も、とっても上手になってきています(#^^#)

お当番さん、いつもたくさんのお手伝いありがとう💛

今日は頑張りカードの制作をした年長・中さん★

毎日いろんなことを頑張っているので、みんなの頑張りが目で見て分かるように(*´▽`*)

カードの表紙は思い思い自由にお絵かきをしました(*^^*)

とっても素敵な絵が描けたね(*´▽`*)

毎日ワークの袋に入っているので、お家でも上手な絵を見てみてください♪

沢山頑張った後は、みんなで大好きなランチタイム🎵

おかわりもたくさんしていました(*^^*)

午後からはたくさん外遊び♪

クローバーを探したり、お花の冠を作ったり🎵

沢山遊んで楽しかったね♪

だるまさんがころんだ♪

明日は今日以上に暑い予報なので💦

熱中症には十分注意していきたいと思います(#^^#)

今日はお友だちからお土産を頂きました🌸

みんなで美味しく頂きました(*^^*)

甘くてとっても美味しかったね♪

お心遣いありがとうございました(*^^*)

明日も元気に幼稚園に来てね☺

☆かしむら