あつい暑い☀

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今日は昨日にも増して、暑い暑い一日になりましたね💦

昨日は風もありましたが、今日は無風・・・

子どもたちは暑い一日でしたが、負けずに元気に過ごしていました(*^^*)

今日のお当番さん☆

「たくさん遊びたいです!!」とお話してくれていました♪

涼しい時間帯には「かけっこ競争」もしました😊

日に日に走るスピードも速くなり、負けないぞ!!と意気込んでいます(#^^#)

お勉強活動も集中して行い、どんどん新しいワークへ入っています♪

ピアニカ活動も、耳で聞いて、音を出す(*^^*)

とっても難しいことですが、さすがは年長さん★

聞こえた音を即座にあて、弾いていました(*^^*)

体操でもどんどんとできることが増えている子ども達(*^^*)

みてみて!!できたよ!!!と頑張っていることを見せてくれた子も😊

頑張りが日に日に実を結んでおり、毎日やる気にあふれている子どもたちです💛

午後からは、暑さに負けず外あそびを楽しみました♪

暑さでほっぺたも真っ赤(*´▽`*)

今日もたくさん遊べたね(*´▽`*)

明日も元気に幼稚園にきてね☆彡

☆かしむら