5月生まれの誕生会☆

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

昨日はとっても暑い一日でしたが、今日はあいにくのお天気☔

ですが暑さは少しだけやわらいだ一日になりました🌸

今日のお当番さん☆

大きな声で元気に発表してくれました♪

今日は5月生まれのお友だちの誕生会がありました☆彡

保育園さんと合同での誕生会(*^^*)

該当園児のお友だちはドキドキしていたようですが、保育園さんのお手本になって、上手に発表をしてくれていました(*^^*)

沢山の質問にも大きな声で答えてくれたお友だち💛

お誕生日おめでとう(*^^*)

これからもすくすく大きくなっていってね💛

誕生会の後は、みんなでゲームをして過ごしました♪

親子遠足でも行った、じゃんけん列車や、猛獣狩りにいこうよも行いました(*^^*)

遠足でお休みだったお友達とも行うことが出来、盛り上がっていました(*^^*)

お友だちと一緒にゲーム、楽しかったね💛

午後からは、雨の日だったのでクラスでゲーム♪

座ってのボール渡しゲーム(*´▽`*)

一味違ったボール渡しになりました(*^^*)

そして、リクエストでダンスも🎵

雨の日でしたが、たくさん体を動かして楽しく過ごしていました♪

明日あさっては幼稚園はお休みですが・・・

また月曜日元気に幼稚園にきてね😊

☆かしむら