あ~んぱ~んち(`・ω・´)b

今日も元気に登園して来てくれた子ども達☆

今日は風が強くてちょっぴり肌寒い一日となりましたね。

昨日から引き続き、朝からピアニカやワークを進めている子も・・☆

黙々と制作をしていた子も・・☆彡

今日も元気いっぱいにマラソンからスタート!!

「みんなの元気パワーで風を吹き飛ばせ!!」と可愛いつぶやきもありました。

たくさん腕を振って時間いっぱい走っていました。

そして今日は保育園のお友だちが遊びに来てくれました。

始めはちょっぴりドキドキしている様子でしたが

一緒に活動をしていく内ににこにこ笑顔に・・(*^-^*)

みんなでカスタネットをして楽しく過ごしました♬

みんなお兄ちゃん、お姉ちゃんとして幼稚園のことを優しく教えてくれていました。

また明日も待ってるよ♡

ピアニカを行う姿、この真剣な眼差し素敵ですね☆

今にもちょうちょうが飛んできそうです

ワークも日に日に進むペースが早くなってきていますね(*^-^*)

体操も昨日よりもできたことが増えると嬉しいね!!

みんなの目がキラキラ✨してますね。

今日は保育園のお友達から美味しいいちご🍓をいただきました。

ご馳走様でした(*^-^*)☆

最後に今日の絵本『アンパンマン』のポーズをどーぞ♡「あ~んぱ~んち♪」

明日はどんな楽しいことが待っているかな?★

また明日も元気にきてね!!

❁あきやま❁