思いおもいに・・☆

今日は心地よく過ごせる1日でしたね。

子ども達は元気いっぱいに登園して来てくれました。

年中・年長さんと一緒に走るマラソンは年少さんにとってはとても刺激的ですね(*^-^*)

今日年中・年長さんは装飾や製作に取り組んでいました。

楽しかった親子遠足での思い出を思いおもいに書いていた年長さん。

ゲームをしたり、ダンスをしたりと素敵な思い出がよみがえってきますね。

年中さんは、時の記念日に向けて時計の制作を★

どんな時計ができるかな(*^-^*)「コチコチかっちんおとけいさん♪」

完成をお楽しみに・・☆

年少さんは、昨日に引き続きピアニカにチャレンジ!!

弾いているときの表情がとてもにこやかで楽しそうです(*^-^*)

”やりたい” ”弾きたい♪”の気持ちを大切にしていきたいと思います。

少しずつ頑張って行こうね(*^-^*)

午後は、元気に外遊び!!

ちょっぴり元気がなかったさつまいもの苗さんに

「さつまいも🍠さん元気だしてー!!」と応援してくれた子も・・☆

きっとみんなの励ましのお陰で美味しくて甘くて大きなお芋ができるね!!

ありがとう💗

今日もにこにこ溢れる1日になったね!!

来週はどんな楽しいことが待っているかな(* ´艸`)

元気に幼稚園に来てね☆

❁あきやま❁