今週も元気に(^^)/

今日はあいにくのお天気でしたが

子ども達は元気に登園して来てくれて今週もスタートしました☆

雨でも朝のマラソンは体育館で元気に行います(^^)/

休み明けでしたが子ども達のやる気は満々!!

お友達に負けないぞという気持ちで最後まで頑張りました!!

クラスで行う朝の会では年少さんもお当番の仕事を覚え頑張っている姿が多く見られます☆彡

ちょっと照れくさくても最後まで発表できてますよ(*^-^*)

ワークの時間は集中して行うことができており

読み、書き、数字、フラッシュカードを

真剣に行っています!!

文字を書くのにも計算をするにもスムーズになってきた子ども達!!

これからの成長も楽しみですね😄

体操の時間には年少さんもできることが増えてきており

様々な体操に挑戦中!!!

年中さんはできていたことをよりスムーズに行えるように!!

年長さんはよりレベルアップを目指して!!

出来た時はとても喜んで頑張っています(^^)/

年中さん、年長さんのピアニカの時間は

今日から新しい曲に挑戦!!

とても楽しんで練習を頑張っていました☆

早く弾けるように頑張ろうね(^^♪

今日も元気に過ごして楽しんだ子ども達!!

今日は雨だったので中で元気に遊んだよ🎵

明日は晴れてくれるかな?

明日も元気に登園して来てね(^^)/

すずき⚾