今日もにこにこ笑顔で(*^-^*)

今日は過ごしやすい一日でしたね☆

子ども達も朝からニコニコ笑顔で登園してくれました(*^-^*)

今日は気持ちいい太陽のもとマラソンが行うことができ子ども達は

やる気満々な様子でした!!

少し前から年少さん、年中さん、年長さんで一斉にスタートして

みんなで走ってます!!

おにいちゃん、おねえちゃんみたく走りたいという気持ちや

下の学年にかっこいいところをみせようという気持ちが芽生えみんな真剣です!!

本日もワークに集中して取り組む子ども達!!

レベルアップをしていき少し難しい問題に答えられるととても喜ぶ様子がみられ

真剣に取り組んでいることがわかりますね(*^-^*)

年少さんは製作活動に取り組みました!!

プチプチを用いて絵の具を使用し感触などを味わいながら活動を楽しんでいました🎵

また、クレヨンで好きな色を使いながら色も染めたりして

とてもかわいい作品が出来上がりました☆

お昼を食べてからは園庭でいっぱい遊んで体も動かして遊びました!!

おにいちゃん達がブランコを押してくれたり、一緒に昆虫を探したりと

学年関係なく仲良しこよしで遊ぶ姿もみられかわいいですね(^^♪

幼稚園にカエルさんも遊びに来てくれてみんなの人気者でした🐸

明日も晴れたらお外で元気に遊ぼうね🎵

明日もお待ちしています(*^-^*)

すずき⚾