やる気満点🔥

今日も過ごしやすいお天気でしたね🌞

子ども達は今日もやる気満々!!

朝のマラソンからとても気合が入っていました!!

年少さんも少しずつ体力もついてきたので走る距離を

伸ばして頑張っていますよ(o^―^o)

かけっこの練習もしており、悔し涙を流す子ども達…

すべてに全力で挑んでおり、次は負けないぞと気持ちを高めていました!!

ワークの時間は集中して行う様子が多くみられ、1ページが終わると元気に「はい!」

丸を付けてもらうと喜ぶ様子がみられます(*^-^*)

年少さんも集中して行うことができており、出来る事が増え楽しんでワークに取り組んでいます!!

やりたい気持ちがたくさんありやる気満点です☆

ワーク後には年少さんは昨日の制作の続きを行い、ハチの制作を完成させました🌼

最後まで楽しんで行う様子があり、クレヨンなどで好きな模様も描き描き🎵

とても可愛らしい作品の出来上がりです!!

年長、年中さんの体操は今日も気合十分!!

逆立ち練習を行ってからは側転にも挑戦!!

年中さんは跳び箱の一段目を使い飛び越えの練習をして側転の形を練習!!

年長さんはよりかっこよくできるようにマットを踏まずに真っすぐ行う練習!!

みんな真剣に楽しんで行うことができました(^^♪

今日で5月もおわり!!

たくさん楽しいことができたね(*^-^*)

明日も元気に登園してね🎵

すずき⚾