6月スタート🐸

「今日から6がつだよー!!」と元気よく登園してくれた子ども達!!

6月になるのを楽しみにしていた様子が多く見られ、ノートのシールを貼るにも

にこにこ笑顔で「シールかわいい」と喜んでいました!!

今日も天気が良く朝のマラソンも気持ちよく走ることができました🎵

かけっこにも取り組んでおり、1位を目指して毎日頑張っています!!

途中転んでしまっても最後まであきらめずに走りぬく強い心をもった子ども達!!

とてもかっこいいですね(*^-^*)

一つひとつの活動に真剣に取り組む子ども達!!

ワークにも集中しており、ページが進むと喜んでおり、ますます意欲的に(^^♪

体操では基本練習を行ったり、楽しんで行いながら頑張っています🔥

保育参観で見てもらう!

と意欲が高まってます(*^-^*)

ピアニカにも集中しており新しい曲にも挑戦中🎵

朝の自由遊びの時間にも練習する様子があり

少しずつ弾けるようになってきてます(^^♪

ご飯を食べた後は園庭で元気に遊びました!!

野球ごっこをしたり、昆虫を探したりと体をたくさん動かして

たくさん自然に触れて遊ぶことができました😄

6月も楽しいことがたくさん待っているので

みんなで元気に楽しく過ごしていきたいと思います(*^-^*)

また明日も元気に登園して来てね🎵

すずき⚾