雨だけど☔

今日は朝からものすごい雨でしたね🐸

そんな雨も関係なく子ども達は朝から元気満々!!

むしろ強い雨に喜ぶ子ども達(*’▽’)

小さい長くつに小さい傘がとてもかわいかったです(*^-^*)

体育館でのマラソンも気合が入っており一生懸命に走る子ども達!!

全力で走り少しずつ体力がついてきており、満足そうな様子がみられます🔥

まだまだ走りたいと言うお友だちも☆

マラソンの後は朝の会!!

朝の歌も元気に歌う子ども達🎵

とても大きな口でかっこよく歌えていますよ(^^♪

今はカエルの歌や時計の歌、お父さんの歌などを楽しんで歌っています🎵

年少さんもお当番さんのお仕事を頑張っています🌟

ワークやピアニカにもかっこよく取り組むことができています☺

ピアニカでは昨日より今日と覚えるのが早く素晴らしい子ども達☆

少しずつスムーズに弾けてきています(`・ω・´)b

集中して取り組む姿はさすがですね🌟

体操では逆立ち練習や手踏みを毎日頑張っております!!

今日は子ども達の掛け声も大きな声が出ておりとてもかっこよかったです🔥

側転も片手側転も意欲的に取り組んでおり笑顔で体操に取り組んでいます🔥

年中さんは製作の仕上げを!!

クレヨンでとてもかわいく描き上げることができていました(*^-^*)

今週も元気いっぱいな子ども達でしたね🎵

土曜日、日曜日も楽しく過ごしてまた来週からも

元気に登園して来てね(*^-^*)

すずき⚾