うれしいね🌼ありがとう💛

今週も元気にスタートしました♪

元気いっぱいの子どもたちの声が届いてか、今日はとってもいい天気☀

今日から、幼稚園の先生のお勉強のため、大学生が今週来週と来てくれており、子どもたちも嬉しさいっぱい(#^^#)

たくさん遊んでもらっていました(*^^*)

今日の体操では、みんなでミニゲームをして過ごしました(*^^*)

誰が一番に手押し車でゴールするかな~??

勝負ごとになると子ども達も本気(*^^*)

負けてられないと張り切って行っていました(*^^*)

今日はお友だちのお家から、おいしいデザートを頂きました(*^^*)

みんなでお給食の時に美味しく頂きました(*^^*)

甘くてとっても美味しかったね(*´▽`*)

お心遣いありがとうございました(*^^*)

お給食を食べた後は、みんなで外遊び(*^^*)

風はありましたが、太陽の日差しがじりじり・・・☀

帰りの会では、お友だちにあげたい!!とお友だちからのお菓子を頂きました(*^^*)

かわいいグミにみんな大喜び(*´▽`*)

もったいなくて、たべられない・・・という声も聞こえていました(笑)

今日はたくさんの贈り物を頂いて、嬉しかったね(*´▽`*)

ありがとうございました🌸

明日も楽しい一日にしようね☆彡

☆かしむら