にこにこ😊

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今日も昨日に引き続きとってもお天気の良い一日になりましたね☀

お天気がいいと、子どもたちの気分もアップ(*´▽`*)

みんなで同じちょんまげスタイル(*^^*)

かわいい笑顔で写真を撮らせてくれました😊

暑さにも負けず、マラソンも元気いっぱい(#^^#)

今日は年少さんのクラスに、大学生のお姉さんが来てくれました(*^^*)

みんなもドキドキ・・・💛

これから2週間よろしくね(*´▽`*)

今日は避難訓練を行いました(*^^*)

もしも幼稚園に怖い人がきたら・・・を想定し、みんなで訓練(*^^*)

泣かないでしっかりとお話を聞いて行えていました(*´▽`*)

不審者への合言葉☆彡

「いかのおすし」

ついていかない・車に乗らない・大声で叫ぶ・すぐ助けを呼ぶ・知らせる

お家でもぜひ、子ども達ともしも・・・に備えたお話をしてもらえたらと思います★

その後は体操を頑張りました(*^^*)

どんどんできることが増え、みんな自信を持って練習に励んでいます♪

年少さんは時の記念日に向け、制作を行いました(*^^*)

6月10日は時の記念日🌼

みんなで楽しく制作に取り組んでいました(*^^*)

9日に持ち帰るので、お家でも使ってみてください(#^^#)

今日もたくさん遊んでたのしかったね(*´▽`*)

明日も元気に幼稚園に来てね☺

☆かしむら