歯科健診🦷

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今日もお天気のいい一日で、みんな元気いっぱい過ごしました♪

マラソンも張り切って行っていた子ども達😊

どんどん速く走れるようになってきました(*´▽`*)

毎日の積み重ね、大事ですね🌼

今日は歯科健診がありました(*^^*)

みんなの歯に悪いところはないかな??

今日は、アピオ内にある「みやぎ矯正歯科」の先生が来てくれ、みんなの歯をチェックしてくれました🦷

きちんと名前を言うことが出来、子どもたちはお口をしっかりと開けて上手に検診を受けていました(*^^*)

年少さんもしっかりと泣かずに受ける事が出来ました(*^-^*)

とっても頑張ったね💛

その後は、ピアニカや体操を頑張りました(*^^*)

どんどん上手になっていく年少さん☆

やる気満々で、毎日たくさん頑張っています(#^^#)

明日もたくさんお外で遊ぼうね(*´▽`*)

明日も元気に幼稚園に来てね😊

☆かしむら